2015年1月11日日曜日

TIKA室が新しくなります♪

こんにちは

最近とっても寒いですよね~
自宅ではストーブの前から離れられない私です・・・

さて、当店で扱っているハンドメイドバックのほとんどは
名古屋の覚王山で活動するTIKA室 ako さんの作品

季節ごとに作品を入れ替えているのですが
毎回、どんな作品が届くのかとっても楽しみなくらい

可愛くて、楽しい作品ばかりなんです!

そんなTIKA室 さん
今まではアクセサリー部門とバック部門がありましが
今年から各部門ブランドが独立する事になりました!

バック部門はこれから ” tangible ” に変わります!


” tangible ”

意味は・・・触れられる / 触れて初めて分かる

といった意味があるそうです・・・

バックを作られる ako さん
平面で作っていくバックを
最後に縫い終わり・・・裏に反した時初めて
”立体的なんだ!”と思うんだそうです・・・

だからこの名前を付けました!とおっしゃっていました!

今後の活動も楽しみです♪

また新しい季節に新しいバックが届く事をどうぞお楽しみに!

さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
明日は成人式ですね~
どこかで可愛い振袖姿の女子を見られるかもしれませんね♪

また明日のご来店お待ちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿