2015年2月6日金曜日

300円お気軽性格判断♪家族みんなでいかがですか?

こんにちは!

今日はとってもいい天気に恵まれましたね!
ちょっと風が強かったみたいですが・・・
皆様大丈夫でしたか?

さて、明日はお店の個室を使って
お気軽性格判断を開催します♪

やっていただくのはこの方♪



長年調べた独自の統計で生み出した性格判断

その判断で使うアイテムが・・・
実は当日までのお楽しみ♪

「コレを使うの?????」ときっと驚くと思いますよ♪

毎日毎日・・・家で使っているアイテムを使います!

お一人300円!
最大4名まで同時判断可能♪

家族やカップルで一緒に見る事も可能ですよ

自分では気付いていない事・・・

身近にいる人から言われてもピンとこない事・・・



きっと何か気づかされる事があるかもしれませんね♪

たくさんの方のご参加、お待ちしています♪


さて・・・この時間も外はとっても明るいですね~
最近は、少しずつ日が長くなってきているのが良くわかります・・・

本日も18時まで、皆様のご来店お待ちしていま~す!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿