2015年2月23日月曜日

お知らせ4-6月分を作っています♪

こんにちは!

今日はとっても暖かい一日でしたね!
それでも・・・なんだか寒いと思ってしまい
いつもと同じコートに暖房もいつも通り・・・

寒さへの恐怖がぬぐえませ~ん

さて今日は・・・お知らせ作りをしました!

なんだか・・・
いつもチラシを作っているね・・・

こんなセリフ・・・イロイロなところで言っています(^_^;)



今日は1月から作り始めた3ヶ月のお知らせの4月-6月バージョン!

3月に開催する企画イベントで配布できるよう
少し早めに作っています♪

明日には入稿だぁ~ヽ(^o^)丿

3ヶ月のお知らせには大きく二つ載せています!

★ 月毎に、「こんなアイテム探しに来てね♪」というご提案

★ 店内空きスペースを使ったワークショップ&体験スケジュール


この二つ!

他にも空きスペースを利用したい方へ、募集時期や
online shop や facebook はこんな事をアップしていま~す♪

などなど・・・

まだまだ充実した内容ではないかもしれませんが・・・
徐々に皆さんに定着していただければ嬉しいです♪

さて、本日の営業時間も終了♪
今日のご来店いただき、ありがとうございました♪

また明日のご来店おまちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿