2015年2月10日火曜日

チラシ完成~♪近日ポイントカード会員様に郵送します!

こんにちは!

予報は曇りのはずだったのに・・・

14時近くまで、雪、雪、雪・・・・

昨日と同様、お店を閉めて帰らなくては!と考えていましたが・・・
今の時間はすっかり解けて一安心♪

さて、3月6日~17日まで開催予定
l'heure du gouter 3回目の企画イベント「おやつの時間」

配布用チラシとポイントカード会員様郵送用のハガキが届きました~♪


ポイントカード会員様には、近日郵送します!
お手元に届くのを楽しみにしていて下さい♪

今回、配布用は3000枚を印刷・・・・

今となっては・・・どうしてこんなに少ないのよ~(+o+)
・・・と後悔しています・・・

前回の企画イベント「猫イチ!」では4000枚だったはず・・・

きっと・・・チラシ発注の時、ちょっとお疲れモードだったんでしょうね・・・
なぜか枚数減らしてしまったぁ~!!!

すでに1000枚は行き先が決まっている・・・
配布ペースによっては追加しようかな・・・

何度も何度もチラシを作っているのにねぇ~

こんな記事でも気にしないで下さい・・・

チラシを置いてもいいよ!

私、欲しいな・・・

お友達にあげようかな・・・


チラシの配布にご協力いただけるという方
是非ご連絡をお待ちしています♪ → l.heure_du_gouter@tiara.ocn.ne.jp


さて、本日の営業時間も残り30分
本当に寒い一日でしたね~
そんな中、ご来店下さったお客様、ありがとうございました!

また明日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿