2015年2月15日日曜日

殺風景な店舗前をなんとかせねば・・・

こんにちは!

昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆様どんなチョコを用意しましたか?

私は・・・ここ数年では初めて・・・
何も作ってない!!!(-.-)

4歳の娘から・・・
「私もチョコレートもらいたい・・・」という愚痴を聞いて
気付いた私でした・・・

作ろうとは思ったのに・・・
結局何も作らず・・・少し後悔しています

お店の事でやろうと思ってやっていない事はたくさんあります!
コチラは後悔しないためにもそろそろやらなくては!

その一つが・・・
殺風景な店舗前をなんとかする・・・というコト・・・

せっかくテントが付いているのにもったいないなぁ~と
思いながら・・・

少し斜めになっているのが使いにくい原因なんだよね~と
言い訳しながら・・・ここまで来ました・・・

今はこんなカンジ・・・


そろそろ手を付けようかな・・・
一日、ドアを開けていられるくらい暖かくなる頃までには
何かを完成させたい・・・と思っています

店舗前のスペースについては
たくさんの方からアドバイスをいただいております・・・

「本当にやるのぉ~!!!!?」と聞こえてきそうですが・・・
今回は頑張ろうかな・・・

もちろん、途中過程は格好のブログネタになる事は間違いないです・・・

さて、本日の営業時間も残り30分♪
今日もご来店いただき、ありがとうございました♪
また明日のご来店、お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿