2015年2月16日月曜日

今日は駅でチラシの配布♪明日もやるよ~♪

こんにちは!

天気の良い一日でしたね♪

今日は朝から、名鉄瀬戸線、尾張瀬戸駅でチラシの配布!

ブログが寂しくなるから・・・
写真があればいいんですが・・・撮ってない・・・(残念)

今までは・・・作ったチラシのほとんどをポスティングしていましたが
今回は半分以上を駅で配布する予定です♪

今までと違う場所で配布する事で反応の違いが楽しみ♪

しかも・・・チラシの配布・・・
ポスティング同様、嫌いじゃない・・・むしろ結構好き♪

受け取ってもらえないとへこむから・・・嫌い・・・
という友達もいましたが・・・

なぜか私、コレ↑全然平気なんですよね~

ティッシュ配りのアルバイト、やれば良かったなぁ~なんて思います・・・

今週は木曜日以外すべての平日に
お友達と一緒に駅でチラシ配り!

そして明日は名鉄瀬戸線、市役所駅に出没しま~す!
たくさん受け取ってくれますように♪


さて、本日の営業時間も終了~
また明日のご来店お待ちしています!

※明日は都合により12時からの営業とさせて頂きます

どうぞよろしくお願いします


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿