2015年2月28日土曜日

焼菓子作家さん紹介♪今日は土岐市のHUGELさん♪

こんにちは!

今日は良い天気でしたね~♪
世間では花粉の話題も増えてきました!

花粉症の方にはつらい時期になりましたが
しっかり対策してお過ごしください♪

3月6日~17日まで開催する「おやつの時間」

おやつの時間を楽しくする雑貨と
愛知・岐阜で活躍する焼菓子作家さん6名のお菓子を販売します

先日からブログでは参加してくださる焼菓子作家さんを紹介しています!

今日は岐阜県土岐市のHUGELさんを紹介しま~す!


↑はHUGELさんがイベント出店した時の写真の一部・・・

HUGEL さんは店舗を構えておりません・・・イベント出店がメイン♪

主に岐阜方面のイベントや、カフェへの委託販売をしています

・岐阜市    小さなクラフト展

・各務原市    法福寺手作り市

・可児市   toiRo no カタカタ市    

土岐市と瀬戸市・・・それほど遠くはないですが・・・
なぜか瀬戸市方面への露出はほとんどないそうです!

楽しみですね~♪

HUGEL さんのお菓子はちょっと懐かしい雰囲気漂うシンプルなお菓子

サブレやクッキー・・・
「このカンジ・・・小さい頃食べたなぁ~」

そんな感想が聞こえてきそうです♪

でもでも・・・とっても香り豊かなところが特徴!
サブレは一口食べるとフワッと口の中に香りが広がるんですよ~!!

リピートさんも多く、イベント出店では行列ができる事もあるんだとか・・・

是非、シンプルなのに香り豊かなお菓子をお楽しみに♪

さて、本日の営業時間も残りわずか!
今日もご来店いただき、ありがとうございました♪

また明日のご来店お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿