2015年2月27日金曜日

焼菓子作家さん紹介♪春日井のpikku onni さん!

こんにちは!

今日はとっても風の強い一日でしたね!

現在、当店の北隣はお家を建ててます・・・
その家の”分譲中”の旗が倒れるんじゃないか???と
心配になるほどでした・・・

さて、3月6日~17日は
当店企画イベント「おやつの時間」を開催します♪

おやつの時間を楽しくする雑貨と
愛知・岐阜で活躍する焼菓子作家6名のお菓子を販売します

先日から、ブログでは
参加される焼菓子作家さんを紹介しています♪

今日は春日井に店舗を構えるpikku onni さん!


今回参加してくださる焼菓子作家6名のうち
店舗を構えているのは3名のみ

pikku onni さんはその一人♪

場所は春日井市、もちろん瀬戸からも行ける範囲なので
お客様の中にはチラシの写真を見て気付いた方もいらっしゃいました!

店舗のオープンは当店と同じく約1年半ほど前
お菓子の写真だけで
気付いてもらえるなんて・・・ステキですね~♪

お菓子の特徴は・・・
長い間、試行錯誤を繰り返し、作りためてきたというレシピ!

今回の「おやつの時間」でもお菓子の定番素材から
「どんな味なんだろ~??」と興味のわく素材まで

私も試してみたいお菓子がいくつかあります♪

店舗にもお邪魔をしたことがあるのですが・・・
ブロカントのアイテムを使った可愛いディスプレイ♪

お手本にしたいと思います!

pikku onni さんのお菓子は6種類並ぶ予定です
どうぞお楽しみに!

では本日の営業時間も終了♪
寒い中ご来店いただきありがとうございました♪

また明日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿