2015年3月25日水曜日

3月27日はネイルレッスンがあるよ♪

こんにちは!

明日が過ぎれば暖かくなる!

そんな天気予報に期待して
寒さに耐えている人も多いでしょうね(笑)

さて今月27日の空きスペースを使った講座は

ネイルレッスン♪




たかがネイル・・・と思っていませんか?

塗り方一つで仕上がりや持ちの良さが全然違うって
知っていましたか???

そんな塗り方のコツをプロに学べるチャンス♪

持ってはいるけど使っていないマニキュアがある人♪

新しい季節、爪にも意識を向けてみようかなと考えている人♪

いつも上手に塗れないの・・・と言う方♪


意外に知らない爪とマニキュアの常識・・・
この機会に学んでみませんか?

事前予約&当日受付OKです

★ネイルレッスン★

日時:3月27日(金)10時-15時

場所:店内スペース

所要時間:約1時間 ※1時間毎にレッスンを始めます
    10時~ / 11時~ / 12時~ / 13時~ / 14時~

参加費:1000円 ※プラス1000円で自爪にもお塗りします



予約TEL:0561-76-5757


たくさんの方のご参加お待ちしています♪

さて、本日の営業も終了~
今日も寒い中ご来店ありがとうございました

明日は定休日で~す♪
また金曜日のご来店、お待ちしています♪
        


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿