2015年3月31日火曜日

4月からの講座を紹介します♪


こんにちは!
今日も良い天気に恵まれましたね♪

紫外線対策もそろそろ考えなくては・・・

さて、明日から4月!
早いですね~

昨年末からスタートした店内空きスペースを使った体験講座
4月-6月の内容を紹介します♪

曜日に関わらず、毎月7日と27日・・・
※定休日と重なる場合は変更いたします

気になる講座があればスケジュールをチェックしてみて下さいね!




≪4月7日(火)≫
≪5月6日(祝・水)≫
≪6月7日(日)≫

自分でやってみよう!ハンドマッサージ講座


手のひらは全身とつながっているんです♪
サロンでやってもらうのが一番だけど・・・毎日コツコツのケアはやっぱり自分!
そんなハンドマッサージのコツをプロから学んでみませんか?

参加費:800円

時 間:約1時間 10時~ / 11時~

事前予約 & 当日受付 OK




≪4月27日(月)≫

プリザーブドフラワーで作る♪
母の日アレンジメント


毎年悩むけど・・・やっぱり定番のお花がいいよね♪
今年は気持ちを込めて手作りしてみませんか?
アレンジメントを見るたびに、今年の母の日を思い出せると思いますよ♪

参加費:3500円(材料費込)

時 間:約2時間 10時~

事前予約 のみ受付 締切:4月20日




≪4月27日(月)≫

まずは自分のツメをキレイにしてみませんか?


すぐに成果はでません!でも確実にツメのカタチは改善されるはず♪
二枚ツメやササクレもグッと減りますよ♪
マニキュアやジェルネイルの前に・・・
まずは爪をキレイにしませんか?
正しいお手入れ方法を学んでサッと差し出せる指を目指しましょう♪

参加費:1000円

時 間:約1時間 13時~ / 14時~

事前予約 & 当日受付 OK




≪5月27日(水)≫
≪6月27日(土)≫

パーソナルカラー個人診断


お一人にたっぷり1時間の本格コース
もうお買物で失敗しない!
個性や魅力を最大限に引き出す色を見つけてみませんか?
お洋服などで気になるアイテムをお持ちいただければ
アドバイスも致します
春からセンスUPを目指しましょう♪

参加費:2500円(アドバイスシート付)

時間:約1時間 (お一人ずつ1日4名限定診断) 

10時~ / 11時30分~ / 13時~ / 14時30分~

事前予約 & 当日受付 OK



以上です♪

気になる講座はありましたか?

今回新たに加わった講座もあり、私もワクワクしています♪

お申込み&ご質問は コチラ↓ まで

0561-76-5757


たくさんの方のご参加お待ちしています♪

さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
明日と明後日は定休日です♪

また金曜日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿