2015年4月6日月曜日

4月7日はハンドマッサージ講座開催です♪

こんにちは!

今日は小学校の入学式!

ご近所さんは髪のセットで大忙し・・・

娘の通う保育園の隣の小学校では門の前で記念撮影・・・

微笑ましい~♪

もう少しお天気に恵まれると良かったですが・・・
桜が散らずにいてくれたので・・・まずまずではないですか?


さて、昨年から始まった店内空きスペースを利用した
ワークショップ&体験講座

明日の7日はハンドマッサージ講座です♪

癒しイベントやエステサロンなどで
お手軽価格で体験できるハンドマッサージ

やってもらうと・・・とっても気持ちいいし、違いも分かりますよね!

でも・・・やってもらったその日はいいけど
結局毎日続けないと意味はないですよね・・・

そんなコトはみ~んな知ってる!!!!!

自分でやるには・・・せいぜいクリームをコマメに塗る事くらい・・・
マッサージなんて現実ムリですから!

しか~し!

自分でマッサージの方法をマスターすれば・・・

毎日自宅でケアできますよ!

今回のハンドマッサージ講座はそんな講座です♪

日々の家事でカサカサになった”手”
セルフマッサージでサッと差し出せる”手”を目指しましょう♪


自分でできる!ハンドマッサージ講座


参加費:800円

場所:店内スペース

所要時間:約1時間

※ 10時~ / 11時~ スタート ※


押して・もんで・流す!
コツを覚えて自分や家族を癒してあげましょう♪

事前予約&当日受付 OK

電話 → 0561-76-5757


たくさんの方のご参加お待ちしています♪


さて、今日ものんびり営業中♪
18時まで皆様のご来店、お待ちしていま~す!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿