2015年4月3日金曜日

カラーミーショップ大賞にノミネートされました♪

こんにちは!

l'heure du gouter のHPはカラーミーショップという
ネットショップ運営サービスを利用して作っています♪

初心者が作っても
ショッピングカートなどが利用出来るとっても便利なサイト♪

実店舗のお店をオープンしたのは1年半程度ですが・・・
カラーミーショップの利用は・・・すでに7年・・・

過去の契約履歴を確認したら
今月から8年目に突入していました・・・

この数年・・・私は何をしていたのか・・・

と・・・反省しております


さて、そのカラーミーショップが
全国6万店の中からNO,1を決める
カラーミーショップ大賞2015を開催中!

そこで・・・

なぜか・・・

l'heure du gouter は一次審査を通過しノミネートされております

?????

応募エントリーのアイコンが表示され
何気なく応募をしたら・・・なぜか通過・・・

嬉しいのですが・・・

なぜノミネートされたのか不明・・・

本当に嬉しいんですよ!!!
でも・・・エントリーショップの一覧を見れば分かります・・・・

なぜ選ばれたのか・・・(笑)

一応・・・自分で投票・・・

これからネットショップを作りたい方!
是非のぞいてください!

きっと参考になると思います♪

そのついでに・・・
l'heure du gouter に投票して下さると嬉しいです♪

サイトはコチラ ↓
https://netshopmatsuri.jp/entries


さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
今日は一日雨、少し肌寒かったですね~
また明日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿