2015年4月20日月曜日

カゴや生活雑貨モロモロ入荷しました♪

こんにちは!

雨が続きますね~
今日は結構激しく降るみたいですね・・・

お出かけの際にはお気を付け下さい♪

さてカゴや生活雑貨・・・モロモロ入荷しました~


今回、カゴはいつもとは違うメーカーから入れてみました♪

”かご”と一言でいっても・・・素材や編み方で
雰囲気が変わってきますからね~♪

小物を入れて収納として使えるモノ・・・
大きめでたくさん入る!インテリアとして使えるモノ・・・
お弁当やおやつを入れてピクニックに使えるモノ・・・

イロイロな場面で使える”かご”
是非見に来てくださいね♪

さて・・・土砂降り予報の一日・・・

家の中にこもっているのはなんだかいやだな~と考えているあなた!
是非l'heure du gouter へ遊びに来てください♪

18時まで皆様のご来店お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿