2015年4月21日火曜日

母の日ギフト♪ディスプレイしたよ~♪

こんにちは!

今日は本当に良い天気!
こんな晴れ!!何日ぶり~

お天気だけでこんなに気分良くなれるなんて!
嬉しいですね~♪

朝からお掃除頑張って・・・

その後は母の日ギフトのディスプレイしました~♪



雑貨店のお仕事で一番好きなディスプレイ・・・

お天気のおかげでしょうか・・・更に楽しくできました!

こんなに楽しくディスプレイ・・・
そう言えば最近はやっていなかったかも???

今からPOPを書いたり値段をつけたり・・・
今日は一日母の日ギフトな一日・・・

今年もatelier familiar さんの
プリザーブドフラワーのアレンジメントが揃いましたよ♪

プチアレンジメントから
そのまま飾れるガラスジャーに入ったアレンジメント

ミニブーケやミニリースなど
昨年よりも種類が豊富になりました♪

雑貨と組み合わせたオリジナルギフトもご用意しています!

今年はちゃんと気持ちを伝えたいな~と言うあなた!
是非l'heure du gouter にのぞきに来てくださいね♪


さて、一段と選挙演説の声が大きく聞こえる今日は
都合により17時で閉店致します

17時まで皆様のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿