2015年4月22日水曜日

コレめっちゃ美味しい~♪広島からす麦クッキー!

こんにちは!

今日もいい天気!
今朝は店舗前の草むしりに窓ふき・・・
頑張りましたよ~!

そんな今日のブログは久しぶりに・・・★今日のおやつ★

当店l'heure du gouter は仏語で「おやつの時間」・・・
だから美味しかったおやつを紹介する♪

・・・と言う・・・

雑貨店のお仕事とは全く関係ない内容です!(笑)

いただきモノのいただきモノ・・・
もらったけど・・・食べられないから~と一箱頂きました♪

広島、バッケンモーツアルトの「からす麦クッキー」


地元では有名なんでしょうか???

ネット検索で、「からす・・・」と入れただけで
すぐに検索候補に表示されました~

確かに・・・
このお菓子、めっちゃ美味しかったです♪

たっぷりアーモンドの香ばしさ・・・
バターの豊かな香り・・・
とっても軽いサクサク感・・・

ホントにとまらない美味しさ・・・
10枚あったクッキーはすでに残り2枚・・・

フィナンシェでもクッキーでも・・・
バターとアーモンドは最強ですね!!

発売以来、リピート率NO,1 の人気商品
どうやら通販でも買えるそうですよ♪

是非、機会があれば食べてみて下さい♪


さて、外では選挙カーが何台も通り過ぎていきます♪
そんな今日は18時まで皆様のご来店、お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿