2015年4月24日金曜日

江南Mecco cafe さんに納品しました♪

こんにちは!

連日の晴天!
紫外線が気になりますが・・・
やっぱり雨よりはいいですよね!

さて、昨日の定休日を利用して
江南のMecco cafe さんへ小物を納品してきました!


今回はこぎん刺し作家 絵糸 さんの作品♪

展示した様子の写真がなくてすみませ~ん!!!

普段使用しているカメラを忘れ・・・
iphone は充電切れ・・・

写真1枚、撮ることもできませんでした・・・(*_*)
以前使用した写真を参考に・・・

さて・・・こぎん刺しとは・・・
皆さんご存知ですか?

津軽発祥の民芸刺繍
元々は麻でできた着物の強度と保温性を高めるために始まった手仕事で
そこから生まれた美しい柄がいくつもあります

作り手の 絵糸 はその文化への敬意を大切にしながら
よりカラフルに伝統を楽しめる小物を制作しているんです♪

今回納品させて頂いたのは・・・

イヤリングやピアス、ヘアゴムなどのアクセサリーと
ポーチやペンケースなどの小物など♪

近くへお越しの方は是非お立ち寄りください♪

充実した雑貨コーナー
ランチを待つ合間の楽しみにしてみて下さいね♪

さて、今日も18時まで皆様のご来店お待ちしていま~す♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿