2015年5月9日土曜日

母の日ギフトは決まりましたか?

こんにちは!

明日は母の日!
ギフトは決まりましたか?

まだ決まってな~い!

決まってはいるけど少しお花を添えたいな・・・

そんな方は是非l'heure du gouter にのぞきに来てください♪



お世話が苦手なママにぴったり
美しさそのままのプリザーブドフラワーを使った
アレンジメントやミニブーケにミニリースなど

ご予算に合わせて様々なサイズのアイテムを揃えています

いつも伝えられていないな~なんて方・・・
今年はちゃんと感謝の気持ちを伝えてみませんか?

お待ちしています♪


さて、今日はあいにくのくもり空・・・
今までの暑かった日と比べれば少し肌寒い気もしますが・・・

今日も18時まで皆様のご来店お待ちしています♪

明日は都合により11時からの営業とさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿