2015年5月5日火曜日

今日はまっちんの「うのはな日和 塩」♪

こんにちは!

やっぱり晴れが一番ですよね~
雨の日が一日で終わって良かった~♪

今日は営業前に
娘がお世話になっているおじいちゃんとおばあちゃんへ
お土産のお菓子を買いに
茶のいろはさんへ寄り道・・・

お目当てはまっちんのお菓子

岐阜のまっちん菓子が瀬戸で買えるなんて嬉しい!

オンラインもあるけど・・・
やっぱり「欲しい!」と思ったその時に
買えると嬉しいですよね~

で・・・自分のおやつも一緒に買ってきました♪


コレ・・・
本当に好きなんですよね~!!!

一度気に入ると、飽きるまで食べ続ける私の習性・・・

まだ食べた事のないお菓子も並んでいるにも関わらず・・・
今日のおやつはコレ!と決めてました~♪

香ばしくて・・・

ちょっとの塩がちょうど良くて・・・

シンプルな味・・・

甘くなくても美味しいお菓子って・・・
あるんだね~

甘いモノがそれ程好きではないおじいちゃんとおばあちゃんにも
喜んでいただけるといいな~と・・・

私の好きなヤツ(写真のコレ↑)もちゃんと入れました!

茶のいろはさんでは箱に入れて詰め合わせを作ってくれるんですよ~
手土産お探しの方にもおススメです!

さ~て!
おやつを食べてまったりしたらまた頑張ります!
今日も18時まで皆さんのご来店、お待ちしています♪




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿