2015年5月12日火曜日

Re-style マーケット31日に出店します♪

こんにちは!

台風、近づいているんですよね~
最近、TVつけてないから知らなかった私です・・・

さて、今日はイベント出店のお知らせです♪

5月30日~6月7日まで
春日井にあるユーズドセレクト家具と雑貨のお店
Re-style さんで毎年恒例の創業祭が開催されます♪




そのうち、5月30日と31日はRe-style マーケットと題して
ハンドメイド作家によるブースが並びますよ!

31日にはl'heure du gouter も出店をさせて頂きます♪

二日間にわたって開催されるマーケット・・・
チラシを見る限り、どのお店が何日に出店するのかが分からないので

私もどなたとご一緒できるかは分かりませんが・・・
今年もまた新たな出会いがあるといいですね~♪

毎年オープン前からお客様が並ぶほど人気のイベント!
今年もたくさんの方のご来店、お待ちしています♪

さて、この時間からすでに横風の雨が降ってきましたね~
お帰り時間はちょっとひどくなるかも・・・

皆さん、お気を付け下さいね♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿