2015年6月15日月曜日

16時以降は蚊取り線香・・・

こんにちは!

今日も暑い一日でしたね~!

午後から日差しが差し込み暑くなる店内。。。
早い時間からエアコンをON!!!

そして・・・今日から蚊取り線香を店舗入り口付近に置く事にしました!


最近、夕方になると蚊にさされてイライラ!!!
もっと早く出せば良かったのに・・・

やっと今シーズンデビューです♪
お蔭で今日はまだ蚊の被害にあっていません♪

ありがたいね~蚊取り線香!

お店で使っているのは陶器の蚊取り線香カバー
灰の飛び散りもなく、風が吹いても大丈夫♪

ハートの穴からオシャレに煙がのぼります♪

お店でも販売中!2160円也~

残りわずかです!
我が家にはないわ~という方是非見に来てくださいね♪

さて、今日も暑い中ご来店ありがとうございました♪
また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿