2015年6月21日日曜日

7-9月のお知らせ完成♪

こんにちは!

遅くなりましたが、7-9月のお知らせが完成しました~♪



2周年イベントと重なって・・・
最近はチラシ作成ばかりをしていました・・・
その中のひとつ、7-9月のお知らせが届きました♪

今回も空きスペースを使ったワークショップ&体験は
役に立つ楽しいモノばかり!是非チェックしてみて下さい♪

ざっと内容を紹介しますね♪

7月7日午前  プリザーブドフラワーで作るフォトフレーム作り
        
 ※チラシはリースになっていますが変更しています!

7月7日午後  アロマクラフト 虫よけスプレー&かゆみ止めクリーム作り

7月27日午前 セルフネイル マニキュアでラメグラデーション講座

7月27日午後 ハンド&ツメマッサージ

8月7日午前&午後 パーソナルカラー個人診断

8月26日午前 自宅で出来るネイルケア講座

8月26日午後 ハンド&ツメマッサージ

9月7日午前 アロマクラフト 石けん&化粧水作り

9月7日午後 ハンド&ツメマッサージ

詳しくは今後のブログ&↑のお知らせをご覧ください♪

当店の空きスペースはそれほど広くはないので
どの講座も少人数講座
その為、ほぼマンツーマンで講座が受けられますよ♪

どの講座もこれからの季節にピッタリでおススメ!
是非スケジュールをチェックして
気になる講座には参加してみて下さいね♪

さて、本日の営業時間も終了~♪
午前中はひどい雨でどんな一日なるかと心配しましたが・・・
雨も上がって良かったですね!

また明日のご来店お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿