2015年6月16日火曜日

7月7日はフォトフレーム作り♪

こんにちは!

今日も蒸し暑い一日でしたね!

さて、l'heure du gouter では店内スペースを使って
毎月7日と27日に体験講座やワークショップを開催しています♪

現在7月-9月分のお知らせを作成中・・・
今週末にはチラシが届きますのでお楽しみに!

7月一番最初のワークショップが7月7日開催します!
チラシ完成前ですが日にちが迫っているのでお知らせしますね♪

プリザーブドフラワーを使ったフォトフレーム作り♪



夏らしい爽やかなフォトフレーム!

写真より二回りほど大きな枠にプリザーブドを施し
思い出の品や写真などを飾れるフレーム♪

見本を見させてもらいました!とっても素敵でしたよ~♪

玄関や窓辺が少しさみしいな・・・
季節感を演出したいな・・・
やっぱり写真を飾りたいよね・・・
プリザーブドのアレンジメントやってみたい!

そんな方は是非ご参加下さい♪

夏の爽やかフォトフレーム作り

日 時:7月7日 10時~

参加費:3500円(材料費込)

問合せ&申込み 0561-76-5757


たくさんの方のご参加お待ちしています♪

さて、本日の営業時間も終了~
明日と明後日は定休日です!

また金曜日のご来店お待ちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿