2015年6月20日土曜日

7月7日はアロマクラフトもあるよ♪

こんにちは!

毎月7日と27日は店内の空きスペースを使って
ワークショップや体験講座を開催しています♪

先日、7月7日のプリザーブドフラワーを使った
フォトフレーム作りを紹介しました!

同じ7月7日の午後からは
アロマクラフトのワークショップを開催しますので
今日はそちらを紹介します!



夏の必需品!
虫よけスプレーとかゆみ止めクリーム作り!


日 時:7月7日(火)13時30分~


参加費:1800円(材料費込)


受 付:
0561-76-5757

    ※事前予約のみ 締切7月4日



アロマクラフトの良いところ・・・(私の感想・・・)

① なんといっても香りを楽しめる!使いながら癒されるところ!

② 自分で作るから安心!子供にも使えますよね♪

だからアロマクラフトっていいですよね♪

今回、作って頂くアイテムはどちらも夏の必需品!
今年の夏はアロマの香りで虫の嫌な気分の吹き飛ばしませんか?

たくさんの方のご参加お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿