2015年6月2日火曜日

い草かごが似合う季節になりました♪

こんにちは!

今日は蒸し暑い一日でしたね・・・
明日の予報は雨みたい・・・

そろそろ梅雨を意識しちゃいますよね・・・

さて、久しぶりにカゴがいろいろ入荷しましたよ!


同じアイテムをリピートしたり・・・
ずっと欠品だったものが久しぶりに入ってきたり・・・

今回は色の付いていない
い草をそのまま感じられるモノを多く入れてみました♪

かごはオールシーズン使えるアイテムですが
やっぱり、これからの季節が一番ピッタリではないでしょうか!

置いたり吊るしたり

イロイロな飾り方で楽しんでくださいね♪

さて、本日の営業時間も残り30分♪

今日もご来店下さったお客様、ありがとうございました!
明日と明後日は定休日!
また金曜日のご来店、お待ちしていま~す!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿