2015年6月23日火曜日

レイアウト考え中!

こんにちは!

7月17.18.19日はl'heure du gouter 2周年イベント
「はみだしマーケット」を開催します♪

今日はそのイベントの店内レイアウトを考えていました~


毎度お馴染み
お店の見取り図と什器の大きさをしっかり図って作った紙を
何度も置き換えて考えていました♪

レイアウトは時々変更していますが。。。
いつもあまり変わり映えのない結果に。。。

今回はいつもとは全く違うレイアウトにしよう!と思っているのですが。。。

結局。。。

いつもと同じ。。。

スペースに限りがあるし。。。
使う什器は同じだし。。。

仕方ないですよね~

それでも!違った雰囲気にしたい!とアレコレ悩む一日でした!

結局決まらず。。。後日に持越し。。。

この積み重ねが、毎度のギリギリ&バタバタになるのです。。。(笑)


さて、本日の営業時間も終了~
今日も蒸し暑い中ご来店いただきありがとうございました♪

また明日のご来店、お待ちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿