2015年6月24日水曜日

本日ハガキを郵送しました♪

こんにちは!

来月7月17.18.19日は2周年イベント「はみだしマーケット」!

本日、ポイントカード会員様にハガキを郵送しました♪



明日、明後日、明々後日には届くと思います♪

ただし!
近日会う予定のある方、チラシの設置をお願いしたいと思っている方
多分会えるだろうと思われる方、来店される予定のある方などなど。。。

直接渡せるチャンスのある方には郵送していません!

数日経っても届かない場合でもビックリしないで下さいね(笑)

昨年のハガキは内容をたくさん書きすぎて。。。
「字が小さくて読めない!」というご指摘を頂きましたので
今回は少し内容を減らし・・・
昨年よりは大きな字になりました。。。

それでもまだ字が小さいかもしれませんが。。。

どんな事やるのかな~と一度見て頂けると嬉しいです♪

「はみだしマーケット」は

雑貨蚤の市とSALE品が並ぶ、はみだし蚤の市

ご飯やお菓子、飲物の販売をする、はみだし食堂

ハンドメイド雑貨を集めた、はみだしクリエイター

ワークショップや体験ができる、はみだし体験

大きくこの4つ!

中でも「はみだし体験」は全て事前予約受付中!
もちろん予約優先です!

内容をチェックして、やってみたい方はお早めに!

事前予約はコチラまで → 0561-76-5757


さて、本日もご来店いただきありがとうございました♪
明日は定休日!
また金曜日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿