2015年6月22日月曜日

今更ですが・・・Instagram始めてみました・・・

こんにちは!

タイトル通り。。。

今更ですが。。。Instagram始めてみました・・・

iphoneにアプリが入っていて
気にはなっていたのですが放置。。。

友人から勧められたので始めてみました~

すると。。。

約2年半前にやろうとしていたにもかかわらず・・・
使い方が分からず放置していた事が判明!

試しに1枚だけ撮った写真を見てビックリ!

一度は試みた事。。。
すっかり忘れていました。。。

どうして・・・あの時頑張らなかったのか。。。

少し後悔しましたが。。。
今回は頑張って使ってみようと思います♪

そして。。。インスタ始めたばかりにも関わらず。。。
今度はLINE@を使ってみようかと。。。

こちらも今更ですが・・・(笑)

一体どれだけ使い方を覚えなくちゃいけないのか???
アプリに振り回されないようにしっかり使い分けたいと思います・・・

LINE@について。。。
詳しい方、使ってらっしゃる方、ご意見ご感想ありましたら教えて下さい♪

さて、本日の営業時間も終了~
今日もご来店いただきありがとうございました♪

また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿