2015年7月3日金曜日

「はみだし体験」19日はフォトフレーム作り!

こんにちは!

ついに7月突入!
今月17.18.19日はl'heure du gouter 2周年イベント
「はみだしマーケット」を開催しますよ♪

ブログでは毎日イベント内容を紹介しています♪

今日は・・・
ワークショップや体験ができる「はみだし体験」から
「夏のフォトフレーム作り」を紹介します♪


※写真は参考です!

昨年、大好評だった「夏の爽やかリース作り」
今年はフォトフレームです♪

昨年同様、自宅でお花の教室をされている
 atelier familiar さんを講師に開催します♪

写真1枚が収まる程のフォトフレームに
プリザーブドフラワーや果実を飾り付け!

自分だけのフォトフレームを作ろう!

大人から子供まで楽しめる約30分程度で完成するワークショップ
小学生以上のお子様であれば一人で作る事も可能ですよ♪

事前予約も受付中!

夏のフォトフレーム作り!

日時: 7月19日(日)10時-18時

場 所 : 店内スペース

参加費:800円(材料費込)

お申込み → 0561-76-5757

たくさんの方のご参加、お待ちしています♪



さて、梅雨らしいお天気が続いていますね~
ちょっとムシムシする店内です・・・

そんなくもり空の今日ですが!
18時まで皆様のご来店お待ちしていま~す♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿