2015年7月6日月曜日

「はみだし食堂」大人焼菓子RireRireさんが来てくれます♪

こんにちは!

今月17.18.19日はl'heure du gouter 2周年イベント
「はみだしマーケット」を開催します♪

ハンドメイドコーナーを通常よりも増設・・・
ワークショップや体験があり・・・
USED品やデットストック品が並ぶ蚤の市・・・

普段のl'heure du gouter とは違う3日間!

そして店舗前のスペースには
食べ物や飲み物の販売を行う「はみだし食堂」

今日からは「はみだし食堂」に出店して下さる方を紹介します♪

トップバッターは・・・大人焼菓子RireRire さん!




毎度毎度l'heure du gouter がお世話になっているRireRire さん
「はみだし食堂」3日間を通して出店して下さいます♪

人気のタルトや焼菓子が並びますよ♪

なんと!タルトは日替わりメニューあり!
毎日来ても飽きないですよ♪

写真は・・・
タルト生地にラベンダーが練り込まれた
サワーチェリーとクリームチーズのタルト

ココナッツリキュールやラム酒を使って大人テイストな
ココナッツとマンゴーのタルト・・・
※コチラは19日限定メニューです♪

これらは当日並ぶタルトやお菓子のほんの一部・・・
他にはどんなタルトが並ぶか楽しみですね!

RireRire さんには・・・
オープンの時や1周年でお配りしたクッキーをお願いしたり・・・

1周年イベント用チラシやバースデーカードの写真に使用した
カップケーキやタルトを作って頂いたり・・・

前回のイベント「おやつの時間」に出店して頂いたり・・・

何かとホントにお世話になっているんです!

そして今回も・・・
ポイントカード会員様に郵送したDMをお持ちいただいた方には
RireRire さんの作る、2周年イベントオリジナルクッキーをプレゼント!

とっても可愛いクッキーを考えて下さいました♪
みなさんこちらもお楽しみに!

さて、今日はガッツリ雨の一日でしたね・・・
イベント当日は晴れる事を願います!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿