2015年8月16日日曜日

お客様からのプレゼント~♪

こんにちは!

皆様どんなお盆ウィークを過ごされましたか?
暑くてもお盆を過ぎれば、ちゃ~んと”秋”を意識しますね♪

さて、昨日お客様からこんなプレゼントを頂きました!


先日、「ブラックボードもらいました~」のブログを読んで下さり・・・
ブラックボードなどへのPOPの書き方冊子やカラフルなチョークなどを
頂きました!

ありがとうございます♪


実は・・・何度も書いては見たものの・・・
けっこう難しい!!!!!

こ~ゆ~の・・・
サラサラ描けちゃう人には分からないでしょうが・・・

だから・・・
今の私に一番欲しかったモノだ!とっても嬉しかったです♪

いつもの私だと・・・
そのうち描こうかな?・・・と思ってしまいそうですが・・・
冊子とチョークをいただいた事で

やらなくては!


ダラダラ好きな私にとっても一番必要だったかもしれない(笑)

そんなプレゼント!


やらなきゃダメでしょ~
描くしかないでしょ~
これで頑張れるでしょ~


というわけで・・・早く店舗前に置かなきゃね♪

さて、今日ものんびり営業中!
18時まで皆様のご来店、お待ちしていま~す♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿