2015年8月8日土曜日

「はみだしマーケット 秋」の開催決定!

こんにちは!

夕立ぐらい降ってくれてもいいのにぃ~!
と思ってしまう程ピーカンな毎日・・・

皆様、体調管理は大丈夫ですか?

そして、最近少しさぼり気味なブログ・・・
そろそろちゃんと書かなきゃなと・・・反省しております・・・


先月、2周年イベントとして「はみだしマーケット」を開催しました!
昨年と今年、共に7月開催でした・・・

いつも同じ季節だから・・・


蚤の市コーナーに出したい秋冬アイテムあるのに出せないや・・・

夏だから・・・外に出店する方は暑いよね・・・

季節が変わればまた雰囲気も変わるかな・・・

今年は台風の影響でちょっと悔しかったな・・・


などなど思っていて・・・

そんな中、
「私、蚤の市コーナーのセレクト好きだよ♪」と言って下さる方もいて・・・

嬉しいですね♪ありがとうございます!

という事で!秋にも開催する事にしました!


日程は・・・

2015年

11月13(金).14(土).15日(日)


です!

詳細は未定・・・決定しつつあるところです・・・

内容は前回同様・・・
「はみだし蚤の市」「はみだし食堂」「はみだしクリエイター」「はみだし体験」

こちらの4つを柱に開催します!

来月には正式に決定するはず・・・
またブログやfacebookでお知らせしますのでどうぞお楽しみに!

さて、今日はのんびりした土曜日。。。
18時まで皆様のご来店、お待ちしていますよ~♪




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿