2015年9月22日火曜日

10月からの空きスペース講座が決定しました♪

こんにちは!

2014年10月からスタートした店内の空きスペースを利用した
ワークショップ&体験講座!

2015年10月-12月のスケジュールが決定しました♪

ざざっと紹介しますね!

≪10月≫

6日(火) 10-15時 パーソナルカラー診断
11日(日) 13時30分-15時30分 ハンド&アームエステ
27日(火) 10-12時 アロマで作るハーブクレイパック&ボディスクラブ作り
27日(火) 13-15時 ロウで作るフレグランスプレート作り



≪11月≫

27日(金) 10-12時 アロマで作るインフルエンザ予防クラフト
27日(金) 13時30分-15時30分 ハンド&アームエステ


≪12月≫

7日(月) 10-12時 自宅で出来るネイルケア講座
7日(月) 13時30分-15時30分 ハンド&アームエステ


全講座、事前予約受付中!

お申し込みはこちら→ 0561-76-5757


現在チラシを制作中!
もうすぐ10月なのに~!!!

チラシはもうしばらくお待ちください!
完成次第またブログで紹介しますね♪

今回も癒しの内容を中心に盛りだくさん♪

l'heure du gouter の店内空きスペースを利用した
ワークショップ&体験講座はいつも3ヶ月毎にスケジュールを立てています!

基本的には毎月7日と27日に開催
コチラの都合で違うお日にちで開催する場合もありますのでお気を付け下さい

やってみたかったけどなかなかはじめられなかった事・・・
こんな講座を探していた・・・
気にはなっていたけど始める前に試したい・・・


何か気になる講座はありましたか?
雑貨店の店内でかしこまる事なく楽しく開催中♪

是非スケジュールをチェックしてご参加下さい!

さて、本日の営業は都合により1時間早く閉店いたします
また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿