2015年9月15日火曜日

一番大切な事がチラシに載ってないじゃない!!!

こんにちは!

11月13.14.15日開催予定の「はみだしマーケット秋」
みなさんスケジュール帳にはチェックを入れて頂きましたか?

先日チラシが完成し・・・
5000枚印刷したうちの約1000枚が
すでに他の方の手に渡ってしまっている今日・・・

出店者さんからのご指摘で気づきました・・・

一番大切な事がチラシに載ってないじゃない!!!!




そうです・・・

店名が載ってないんです!


そりゃ~どこでやるの???ってなるよね・・・

裏面にHPやら住所やら電話番号は載っているけど・・・
店名はどこにもないんです・・・


いつもチラシを作る時には・・・

自分から見れば当たり前な事、基本情報を忘れないように・・・
お店の事を全く知らない方が見ても分かるように・・・


そんな事に気を付けて作っていたはずなのに・・・

ショック!
ショックが隠し切れない!


いまから作り直すなんて・・・
5000枚がもったいないし、費用と時間もかかるから・・・ムリです(泣)


ショップカードを付けるか・・・
上から店名だけ印刷してみようか・・・

やってみようと思います・・・


やっぱり急いで作ってはだめですね~(^_^;)
作ったものは一度寝かせなくちゃダメですね~(^_^;)


多分これほどショックな事だから次回は忘れないと思います・・・

チラシを手に取って頂けた方・・・
お友達に話すときにはお店情報をよろしくお願いします

「はみだしマーケット秋」
開催場所は・・・l'heure du gouter です!


さて本日の営業時間も終了~

明日と明後日は定休日です♪
定休日を使ってハンドメイド作品を置かせて頂いているカフェに
商品入れ替え行ってきます!

お休み明けには納品状況を報告しますね♪
お楽しみに!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿