2015年9月20日日曜日

マステがたくさん入荷しました♪

こんにちは!

昨日は作家さんの作品入荷のお知らせをしました!
今日はみんな大好き!マスキングテープが入荷しましたのでお知らせします!



マスキングテープと言えば・・・カモ井加工紙株式会社さんの「mt」
各社色々な企業から発売されていますが
l'heure du gouter では「mt」を扱っています♪

やっぱり・・・カモ井さんのがいいよね・・・と言われる方がチラホラ・・・

更に、各社発売されているマスキングテープを制作はカモ井加工紙㈱さん・・・

そんな場合もあるんですよ♪

今回入荷したのは秋の新作柄やテープカッター
ラッピングに最適なwrapシリーズなど!

想像以上に利用できる場面の幅が広いマスキングテープ

既に利用している上級者さんも・・・
まだまだ使う幅が広がらない初心者さんも・・・
本当に便利なの?と疑っている方も・・・


可愛い柄がたくさん入荷しましたので
是非見に来てくださいね♪

さて、本日の営業時間も終了~
また明日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿