2015年9月21日月曜日

救世主あらわる!

こんにちは!

11月13.14.15日は「はみだしマーケット秋」を開催予定!

出店者さん情報やイベントの詳しい内容は
10月に入った頃からブログで紹介しますね♪お楽しみに!

さて、先日チラシ完成のお知らせをしたばかり・・・
そしてすぐに・・・

チラシに一番大切な事が載っていない!


・・・とブログに書かせて頂きました

そうです・・・肝心な店名がどこにも載っていなかった・・・

そんな間抜けなl'heure du gouter に

救世主あらわる!


ブログを読んで下さったケシゴムハンコを作るワタナベミチヨさんが・・・
チラシ表紙の空いたスペースに収まるサイズで
店名のハンコを作ってくださいました!

嬉しい!嬉しすぎる!


押してみると・・・こんなカンジ♪



訳あって「u」だけが抜けているので、そこは手書きで・・・


なぜ・・・こんなに嬉しい事につながったと言いますと・・・

今、自分の名刺を新しくしようと考えていて・・・

消しゴムハンコ作家であるワタナベミチヨさんに
名刺用のハンコをお願いしていたんです!

そろそろ納品時期・・・

ちょうどそんな時に店名無記載ブログを読んで下さり・・・
急遽作ってくださいました♪

ありがとうございます!!!!!


早速使わせて頂いています・・・

チラシを折って・・・ハンコを押して・・・”u”を書いて・・・を繰り返す♪

訳あって抜けている”u”は、ほとんどをで書いています♪
時々で書いて・・・ホントにまれにで書いて・・・

店名なしのチラシはもう入手困難!

”や””はレアもの!


そんな気分でチラシをにポンポン押しております♪


店名のないチラシでご迷惑をおかけしてして待った方々・・・
申し訳ありませんでした!

店名を入れて差し替えさせていただきますのでよろしくお願いします♪


さて、本日の営業時間も終了~
晴天に恵まれる中、ご来店ありがとうございました♪

また明日のご来店お待ちしています♪




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿