2015年9月18日金曜日

岡崎patapouf さん納品しました♪

こんにちは

l'heureu du gouter で取扱のあるハンドメイドアクセサリーは
お店以外でも提携しているカフェに置かせて頂いてます

昨日の定休日を利用して
ハンドメイドアクセサリーの納品に行ってきました♪

今回は岡崎にある patapouf さんです!



今回納品させて頂いた作品は、and today のアクセサリーや小物です♪

and today の作品は石の粉を使ったアクセサリーを中心に
ペーパーウェイトやフォトフレームなど

ほっこりと暖かくなるような作品です♪

石の粉を使ったアクセサリーはとっても軽くて丈夫なのが特徴!
少し大き目なペンダントも重さを気にしなくてもいい!
是非手に取ってみて下さい♪

瀬戸のお店まで少し遠いな~と思っている方
是非patapouf さんでチェックしてみて下さいね♪

patapouf さんはスィーツが自慢の人気店!
見て楽しい、食べて美味しいそんなお菓子がたくさん並んでいますよ♪
ほんのり甘~い香りが漂う店内でのイートインもOK!

岡崎インターから近いので、
瀬戸から岡崎方面へお出かけの際には是非お立ち寄りください♪


さて、本日の営業時間も終了~
今日は久しぶりの青空で良かったですね!
明日から世間ではシルバーウィーク!

お出かけ予定の決まっていない方は
是非l'heure du gouter にお立ち寄りください♪
お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿