2015年10月2日金曜日

秋冬バック入荷しました♪

こんにちは!

いよいよ10月に突入しましたね~

残暑のない9月を終えて
秋らしい10月になりそうですね♪

さてl'heure du gouter では秋冬バックが入荷してきました♪

結構大きめなトートバックに・・・
肩掛けにも手提げにもなるWハンドルタイプ・・・

どちらもウールを使った冬らしいアイテム♪
グレーを基調に落ち着いた雰囲気のボーダー柄!

そして他にも・・・
厚手の生地を使ったカジュアルなトートバックに同柄ポーチに
コーデュロイ地のバックなど!

店内が一気に秋冬雰囲気に変身できそうです♪

秋冬バックを選ぶ時には・・・
もちろん、素材で季節感のあるバックを選ぶのは大切ですが・・・

一番のポイント!それは・・・

厚手アウターを来た時にも心地よく使えるバック!


そうです・・・
持ち手が春夏よりも少し長いものがおススメですよ♪

肩掛けだけでなく、斜め掛けもリュックも同じ事・・・
調節可能であっても、今の季節ですでに最長・・・

これでは真冬に使い勝手が悪くなってしまいます!

はい、そうです!コレ結構当たり前!
「知ってるよ~」と言われそうですが(笑)

案外忘れてしまうんですよ!


モコモコダウンを着ても使えるバックを用意しておきましょうね♪


入荷したバック、写真を撮ろうとしましたが・・・
残念ながら外がすでに暗くなり始めたので断念・・・
私では上手く取れなくて~(*_*)

お日様マジックないと私では無理です・・・ハハハ・・・

また後日、
毎日更新しているfacebook★今日のピックアップ★で紹介します♪

是非そちらをお楽しみに!

さて、本日の営業も終了~
秋晴れの一日、遠足だった学校もあったみたいですね!

また明日のご来店お待ちしています♪





l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿