2015年10月9日金曜日

お待たせしました♪tangibleさん入荷です!

こんにちは!

お待たせしました♪
l'heure du gouter で人気 tangible のバックが入荷しました♪




今回入荷の秋冬バックは今までよりも少し多めに入りましたよ!

布をコラージュしたようなtangible のバック
定番トートバックの他にも人気のポーチ類♪
ショルダー・斜め掛け・クラッチにもなる3wayバックなど!

そして・・・

秋冬限定のフロシキバックも入荷♪


風呂敷をイメージして作られているバックは
ある程度生地が厚めでないと作れないため・・・
春夏物では作らないそうです・・・

入荷数量はわずか!


気になる方は是非チェックして下さいね♪

更に、今回入荷してきたバックはオンラインショップでもアップしま~す

今回はちゃんとアップしますね・・・(笑)
オンラインにアップした時にはブログで報告します!

お店に足を運ぶ時間がないわ~(*_*)と言う方・・・
是非webでチェックして下さい♪

tangible のバックは・・・
持てばドキドキ!使えばウキウキ!

本当に楽しくなるバックです♪
「楽しくなるバック」ってどんなバック?

・・・なんて思った方は是非、直接見に来てくださいね♪


さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
また明日のご来店、お待ちしています♪




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿